鶴橋 焼肉 吉田♪ | たべもの♪
念願の鶴橋に行って来ました♪



鶴橋と言えば焼肉ですよね✨
絶対に一人だと抜け出せない完全に迷路な市場を抜けて

お目当ての焼肉屋さんに到着♪


焼肉 吉田さん 新館の方にお邪魔しました

2階に案内されてお肉をオーダーしたら
私一人すぐさま1階に降りてレジ前にあるたくさんのサインの中から


ただひとつのサインをパシャリ

サインがレジ回りにたっくさんあって
東方神起以外は興味ないので手っ取り早くレジにいたおじさまに
「東方神起のサインはどこですか?」とお聞きしたら
レジの向かい真っ正面の目線の高さ、良い位置に飾ってくれていました
おじさんは「そこ」というだけで撮り終わってお礼をいっても無視でしたけどね(^ω^)

は~TONEツアー最終日、京セラの後にここに来たのね…
初めての二人だけの全国ツアーを終えて
最終日に食べた焼肉はどんな味なんでしょう☺

席に戻ってほどなくしてお肉到着♪


タン塩
余分な回りがカットされておいしいとこだけお皿に乗ってます


焼き野菜に


包み野菜

野菜のハリや量でやる気のある焼肉屋さんかわかりますよね♪


鶴橋ってディープなイメージですが
ここのお店は店内も綺麗で
鶴橋初心者の女性同士でも入りやすいんじゃないかな



お肉最高に美味しかった…



そして鶴橋といえばホルモンですよね



この歯応えと新鮮さ…幸せ



外で食べる焼肉が何年ぶり…とかだったので
食べながら浮かれてました
目的(サインの写真を撮る)も達成できたし(^^)


ビビンバでしめてごちそうさまでした~

目的を達したので今度鶴橋に来るときは違うお店に行きたいけど
また来てもよいと思える御店でした(上から)

帰りに韓流SHOPを何件かはしごして


このお店が気に入りました

で、帰りに


美味しいホットックを食べて



付き合ってくれた旦那さんに感謝の休日でした☺