淡路島 林屋♪ | たべもの♪
11月頃にもお邪魔したところなんですが
旦那さんが日本に帰ってきてお寿司が食べたいというので


またジェノバラインに乗って
林屋さんに行って来ました

車で行かなくても
船の降り場から歩いていける便利なお店なんです(^.^)

おまかせでお願いしました


前もの中心でお願いして




一通り食べたら


前もの以外も頂いて


赤だしも…



写真を撮り忘れたんですが
二人で分けて食べる用に細巻きを注文した辺りから
握る人が「ワサビは別に横に盛っておきますね」とか
旦那さんの方に置こうとしたお寿司を
私に置き直すときネタを剥がしたりしてたので

???と思って
「私、ワサビ抜きの人になってる…?」って呟いたら
握る人、勘違いに気づかれて
すっごく焦って何度も謝ってこられました(笑)

まぁ私、初めてのうどんやさんでも
「ネギ抜きやったね!?」って言われるので
全然平気(^ω^)


大好きな炙りサーモンもリクエストしておなかいっぱいいただきました

お酒も飲んで二人で2万円ほど
ひっきりなしにお客さんがやって来る人気のお店でした(^.^)