ルピシア福袋 2016冬♪ | たべもの♪
ルピシアの2016 冬の福袋です♪

今年はノンカフェイン・ハーブティーの福袋
竹(¥5000)のを

ティーバッグとリーフと2箱買っちゃいました

竹(¥5000)以上に付くおまけはハンディクーラーを選びました

このハンディクーラー、夏はこのまま冷蔵庫に入れられるし
冬はこのままでもけっこう保温力があり
けっこう便利なアイテムなんです

茶葉を入れる網が金属じゃないから
リーフを取り外すときアチチにならないのもいいところ♪
私は去年割ってしまって新しく買いに行ったんですが
¥1800くらいしたと思います

そして肝心の福袋の中身は

ティーバッグタイプ

・ヤミー
・スウィートドリームス!
・エルダーフラワー&カモミール
・ジンジャー&レモンマートル
・ピッコロ
・ピーチメルバ
・セ パフェ!
・デカフェ サクランボ
・デカフェ マスカット
・デカフェ アップルティ
・デカフェ 白桃
・デカフェ アールグレイ
・オーガニック ルイボス ナチュラル
合計 13袋


リーフ

・ボン・ヴォワヤージュ
・ヤミー
・スウィートドリームス!
・エルダーフラワー&カモミール
・ジンジャー&レモンマートル
・ピッコロ
・キャラメル&ラム
・ピーチメルバ
・ラビアンローズ
・オーガニック ルイボス ナチュラル
・デカフェ アップルティ
・デカフェ サクランボ
・デカフェ アールグレイ
・デカフェ スペシャル
・エルニーニョ
合計15袋でした🎵

本当はデカフェなしで
ハーブティだけの福袋があると嬉しいんですけど(^^)
それでも大満足!

夏の福袋はおそらく4月下旬予約開始と思われます✨