クリニークのミニグロスとヘアビューザー♪ | たべもの♪
たべもの以外のお話です(^.^)

先日、旦那さんのお迎えに関空に行って来ました♪



今回は免税店でクリニークのグロスの小さいサイズをお願いしていたところ
見つけて買ってきてくれました(^.^)


このグロスは


5本も入ってるのにこんなに小さいんです
(ここまで小さいと思ってなかった)

以前ディオールかランコムでミニサイズのグロスをもらって
思いの外重宝したんですよね♪



中身はこんな感じですウインク

箱が二つあるので???と思って聞いたら
「1個は俺から!(のプレゼント)」とのこと(爆)

艶の持ちはディオールの方がいいですけど
ブラシタイプより鏡がなくても塗りやすいです(^.^)

そして最近購入したのが


このヘアビューザーっていうドライヤー

このドライヤーの特徴はまず大きい

比較にマッキーを置いてみました
その上折り畳めない
そして重い
そして2万円もする…のに買っちゃいました

使い続けるごとに髪がツルツル、サラサラになるんですって

1ヶ月くらいは使い続けないと分からないそうなんですけど
初めて使った日から心持ちしっとりツヤっとなりました

温風で7割か8割か乾かしたあと
冷風で乾かすのが秘訣らしいです

もしかしたら普通のドライヤーでも
そうしたらツヤツヤサラサラになるのかもしれませんね?

ぜひおうちのドライヤーでも試してみてください