イスズベーカリー カスクート♪ | たべもの♪

7月26日と27日はイスズの感謝デーでした


200円のお会計につき100円のサービス券がもらえる

とってもお得な日です


でもまぁ今回はいらないかな~と思っていたのですが

2日目 最終日に遊びにいったブログでおいしそうなパンを見て


予定変更 買ってきました



たべもの♪

チョコ入ったクロワッサン

カスクート

チーズのハムのパン

コロッケパン


このイスズのカスクートはキュウリとハムとチーズの

すっごくシンプルなパンなのですが


とってもおいしくって大好きです

そんなに大きくないのに¥367とわりと良いお値段なのも納得


断面図です


たべもの♪

コロッケはパンと一体化してすばらしいハーモニー♪

クロワッサンは香ばしくパリパリで

白いパンは…普通だったかな?


カスクート以外もさすがイスズベーカリーでした


サービスデーだったので店内はたくさんの人で

パンもあまり残っていなかったのですが

今度は人気のパンも試してみたい


お会計は¥985…

あと15円で券がもう1枚もらえたのに~

何の為に小学生の時そろばんしてたんだろう~っと

(この為じゃない)


ちょっと残念でしたが¥400分の券をいただいて帰りましたニコニコ