無印で買ったカレー♪ | たべもの♪

無印で買った
たべもの♪

シンガポール風スープカレーと

バラックチキンをいただきました


シンガポール風スープカレーは

旦那さんがすごく気に入って私もおいしく食べたのですが


バラックチキンが

通すぎるというか本格的すぎるというか

複雑すぎるというか奥が深すぎるというか


自分の引き出しの

どこにも収まらないスパイスがたくさん入っていて

手に負えませんでしたえっ


無印はすごく頑張っていると思いますビックリマーク


私たち夫婦には難易度が高いカレーであせる

途中で食べられなくなり


先日買ったグリーンカレーも温めることに


たべもの♪
旦那さんはこれもダメでスープカレーだけ食べていましたが

私は大丈夫


たけのこみたいなのがアクセントになって

おいしい

すごーく辛いのですが次々食べたくなります


コメント欄で教えてもらったのですが

無印ではバターチキンとキーマカレーがおいしいそう


次はスープカレーとその2種類にしよう音譜


━─━─━─━─━─


元町で買った激安のお花ですえっ


鉄砲百合なのですが 

買うときに蕾だったのが10日くらい経て

花が開いてきましたラブラブ


たべもの♪

全然開かないからこのまましおれてしまうのかな

と心配だったのですが


このお店を紹介してくれた人が

ここのお花は持ちがいいというので待っていたら

こんなにキレイに咲いてくれました音譜


お花がキレイなのは当然といえば当然なのですが

このお花はこれだけの量で何と¥199ビックリマークなのですニコニコ


どうしてそんなお値段になるのでしょう??

これからもっとお花が楽しめそうで嬉しい合格