コーヒーを飲みながら・・・

気ままに、つれづれなるままに


テーマ:

 しばらくブログを書くのを休んでいたが、9月19日頃から風邪をひき、咳き込んでつらかった。長引いて嫌になっているところへ、3年前にも同じ症状で2週間、咳で苦しんだ事がわかり、その時と同じと思えば、少し気が楽になった。
 そして3年前と同じ2週間が過ぎた今日3日完治宣言。元気になった。

 3年前は漢方専門薬局で煎じ薬を処方してもらって飲み、2日後ぴたりと咳が止まったと記録しているが、今回も同じ薬局で処方してもらった煎じ薬を飲んだのだが、完治まで8日間かかった。3歳年をとった事を実感。これからは一層用心して健康維持に努めたい。
 という訳で、記録を取っておくのもいいものだと改めて感じた事から、ブログ再開。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。