ミュージカル人生で二回目のミュージカル観賞サウンドオブミュージック歌知ってるのがほとんどやって聴いててすっごい楽しかった!ストーリーも面白かったしミュージックていいわあ(照)いろんなの観てみたい(`・ω・´)…お高いんだけどねAndroid携帯からの投稿