人生で二回目のミュージカル観賞
サウンドオブミュージック

歌知ってるのがほとんどやって
聴いててすっごい楽しかった!

ストーリーも面白かったし
ミュージックていいわあ(照)

いろんなの観てみたい(`・ω・´)


…お高いんだけどね



Android携帯からの投稿