初詣デートで
伏見稲荷に行く予定が…
雨でして(´;ω;`)
その代わり!!
うちん家デート////
二回目のうちん家
いちゃこらとかいっぱいできるし
快適だわあ(*´・ω・`*)
てつやくんも
いつもとちょっと違ってて
ドキドキしましたデレデレ//
また来週も来る予定やから
その時は今日できなかった
弟らとのMHできるといいですねー
あととんでもないこともry
帰りにてつやくん送りに
難波にまで行ったんだけど
さりげなーくうちが
見送られる形になってさ
あのさりげなさにきゅんきゅんした///
あああこんなん書いてると
早く会いたくなるうわあああああry
毎日が幸せやわあ(*´ω`*)
Android携帯からの投稿