初詣デートで
伏見稲荷に行く予定が…
雨でして(´;ω;`)

その代わり!!
うちん家デート////


二回目のうちん家
いちゃこらとかいっぱいできるし
快適だわあ(*´・ω・`*)

てつやくんも
いつもとちょっと違ってて
ドキドキしましたデレデレ//

また来週も来る予定やから
その時は今日できなかった
弟らとのMHできるといいですねー

あととんでもないこともry


帰りにてつやくん送りに
難波にまで行ったんだけど
さりげなーくうちが
見送られる形になってさ

あのさりげなさにきゅんきゅんした///

あああこんなん書いてると
早く会いたくなるうわあああああry


毎日が幸せやわあ(*´ω`*)



Android携帯からの投稿