記念日だったからねぇ
ちょっとお高いデートを!
海遊館に行って参りました(^p^)
水槽をバックにてつやくん…
うっとりしますわ////
雰囲気でてた(*´・ω・`*)
昼ごはんにフードコートで
ケンタッキーのバーガー食べた
美味しかったキリッ
観覧車乗ろうかとか言われたけど
なんか怖かったし高そうだったから
遠慮しちゃった(´・∀・`)
つぎは…乗るようにしますたぶん
難波に行ってゲーセン巡りして
日本橋行って地元に←
てつやくん毎回送ってくれるんよ!
めっちゃ頼もしい////
家でちょっといちゃこらして
CD貸してあげてバイバイ
あーもー会えない日が寂しい(泣)
早く会いたくてたまらん(´・ω・`)
そに子になりたi((
Android携帯からの投稿