記念日だったからねぇ
ちょっとお高いデートを!

海遊館に行って参りました(^p^)

水槽をバックにてつやくん…
うっとりしますわ////
雰囲気でてた(*´・ω・`*)

昼ごはんにフードコートで
ケンタッキーのバーガー食べた

美味しかったキリッ

観覧車乗ろうかとか言われたけど
なんか怖かったし高そうだったから
遠慮しちゃった(´・∀・`)

つぎは…乗るようにしますたぶん


難波に行ってゲーセン巡りして
日本橋行って地元に←

てつやくん毎回送ってくれるんよ!
めっちゃ頼もしい////

家でちょっといちゃこらして
CD貸してあげてバイバイ


あーもー会えない日が寂しい(泣)
早く会いたくてたまらん(´・ω・`)


そに子になりたi((


Android携帯からの投稿