やあ、諸君
空さんは元気にしてます

てつやくんとも相変わらず
らぶらぶ ですよ////

今日だって私んちでお家デートしたし!
てつやくんマジLOVEだし!!


一ヶ月更新してなくてびっくり

この一ヶ月で
バレンタインがありーの
屋久島へスクーリングがありーの

疲れましたな(´・ω・`)

え?そんだけ?だって?

そりゃ何もない日でも
てつやくんとは密度の濃い時間を過ごして(

最近はアドホでMH3rdをオンラインで
一緒に頑張り始めたところですキリッ

MHが楽しすぎて仕方ない
てつやくんのおかげでMHに出会えました
(PSPのはできないけど・・・・・)

ジンオウガhshsです!!!


今月はねー
ホワイトデーと
映画と
ボーリングとって行くんだよ

これからもらぶらぶでいきましょーね////


OYASUMI (*´∀`*)