やあ、諸君
空さんは元気にしてます
てつやくんとも相変わらず
らぶらぶ ですよ////
今日だって私んちでお家デートしたし!
てつやくんマジLOVEだし!!
一ヶ月更新してなくてびっくり
この一ヶ月で
バレンタインがありーの
屋久島へスクーリングがありーの
疲れましたな(´・ω・`)
え?そんだけ?だって?
そりゃ何もない日でも
てつやくんとは密度の濃い時間を過ごして(
最近はアドホでMH3rdをオンラインで
一緒に頑張り始めたところですキリッ
MHが楽しすぎて仕方ない
てつやくんのおかげでMHに出会えました
(PSPのはできないけど・・・・・)
ジンオウガhshsです!!!
今月はねー
ホワイトデーと
映画と
ボーリングとって行くんだよ
これからもらぶらぶでいきましょーね////
OYASUMI (*´∀`*)