2014シーズン | 2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板

2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板

富士のふもと静岡県富士宮市にある白糸スピードランドで開催される
ミニバイクスプリントレースのお知らせなどなど^^

きがつけば、明日から3月が始まります。

皆さん走りに言ってますか?

私はぎっくり腰療養中です^^;


今年の白糸スピードランドで開催するミニバイクスプリントレースは

TT93白糸ライスポカップのみになります。

スケジュールも、発表されました。



2013シーズン、白糸SLスプリントシリーズで行われていた

KIDSクラス・エンジョイクラスは

TT93白糸ライスポカップに引き継がれます^^

新クラスとしてオープンクラスが始まります!

R商店に問い合わせてね!

NSR80とかS50、S12とかなんでもありのクラスです。



いろいろ変わっていることもありますから

レギュレーションの確認をお願いしま~す^^

ピット・イン・ジンで検索してくださいね

(サーバー変更しているようなので要確認です)


練習に、いかないとな~^^

その前にぎっくり腰治さないと~^^;


久江