夏の祭り開催! | 2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板

2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板

富士のふもと静岡県富士宮市にある白糸スピードランドで開催される
ミニバイクスプリントレースのお知らせなどなど^^

2013白糸スプリントシリーズR2

  夏の祭り

   今週末、開催です^^


エントリーしてくれました、みなさまに感謝します^^

当日エントリーを考えている、みなさま!おまちしています^^


エンジョイクラスの参加者が増えてきました^^

ありがたいことです

キッズクラスも開催!

おじさんたちの遊び場となりつつある4stオープンクラスも大盛況!

各クラスに参加のみなさま、楽しみましょう^^

だいぶ暑くなりそうですが(;^_^A



7日、日曜日までに、事務局にエントリー用紙が届いた

参加者様には受理書を発送しました。

郵送等で、7日までに届かなかった参加者様には

個別に、連絡をとりますのでよろしくお願いします。

当日の受付は7時15分からです(予定)

FAXエントリーの方はエントリー用紙をわすれずに!


当日エントリーをお考えの皆様

(初めてレースに参加をお考えのみなさま)

当日の受付は7:15~8:15

エントリー用紙は、現地での書き込みができます。

ワイヤーロック等の安全義務処理は、ご要望あれば

当日SSCスタッフで対応できます。(有料になります)


パドックはAパドック~Dパドックまでふさがりました

パドック奥の駐車場を利用してください


土曜日に白糸スピードランドのトイレにパッドク表を張りにいきます^^


土曜日はD156講習会です。

パドックへの車両入りは、D156講習会終了後にしてください。

19:00以降が良いかと・・・・・


忘れ物しないように^^

お待ちしています


今回は走る主催者になりたい

     SSC 久江