金曜日から・・・・ | 2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板

2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板

富士のふもと静岡県富士宮市にある白糸スピードランドで開催される
ミニバイクスプリントレースのお知らせなどなど^^

今週の金曜日から白糸スプリントシリーズR2

夏の祭りのエントリー受付がはじまりますよ~

みなさん!エントリーお願いしますよ!


春の祭りフレッシュマンクラス参加者のみなさんです



2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板
りょー選手


2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板
大庭 飛輝選手


2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板
なおき選手


2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板
望月 麻矢選手


2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板
新居 拓人選手


2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板
石川 貴資選手


フレッシュマンクラスはこれからレースを

頑張っていく人のクラスだと思っています

フレッシュマンクラスに参加してレースのおもしろさ

むずかしさを学んでふかみにはまってください^^



今週末白糸スピードランドで

もうひとつのシリーズTT93ライスポカップが開催です

7月までまてないレースジャンキーのみなさん

参加してみては?

お問い合わせはピット・イン・ジンさんへお願いします

当日エントリーOKだそうですよ^^