2013シーズン新開催クラス | 2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板

2013白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板

富士のふもと静岡県富士宮市にある白糸スピードランドで開催される
ミニバイクスプリントレースのお知らせなどなど^^

2013シーズン追加開催クラスについて書きます

キッズクラス キッズバイク(ホンダcrf50 QR50など)を使ったレース大人の参加もOK

2stオープン(走り屋クラス) 2stバイクの改造制限の無いクラスただし最大排気量123ccまで

この2つを新しく開催します。

キッズクラスは他のサーキットでも開催されているので目新しくは無いですが

白糸SLスプリントシリーズは大人の参加を認めているのがちょっと変わったとこかと・・・

2stオープン(走り屋クラス)はバイクをいじるのが大好き!改造命!ミニバイク大好き!の方々に

参加して、いただきたいクラスです。

今まで4stにかんしては4stオープンが、なんでもありでいじり好きにもたのしめるクラスにしてありましたが

2stバイクをカバーできていませんでした。

NSR80を走らせるクラスがあってもいいかな?それと

Nチビにブレンボつけてあるからでれない!って方も白糸を走っている方のなかにもいるのでは?

じゃ~白糸SLスプリントシリーズで走れるクラスつくればいいじゃん!

で、開催することにしました。

2013シーズンは手探りのレース開催になると思います(2sオープンはとくに・・・・)

参加者のみなさんと盛り上げていきたいので、よろしくお願いしますね^^


ワークス久江