今年も終わりです。
みなさんはどんな一年でしたか。
我が家は大晦日の今日、
息子が39度を超える高熱を出し
「ヤバイ!!インフルか?」
と緊急医に行きました。
お医者さんは
「これはインフルの可能性が高いねえ」
といい、検査キッドで鼻の奥にチューブをいれ
検査しましたところ
無事、シロでした。ほっと一安心。
でも高熱には変わりないけれど・・・・。
とりあえず、夜の予定をキャンセルし
安静の大晦日になりそうです。
ではきたる2013年もよろしくお願いします。
今年も終わりです。
みなさんはどんな一年でしたか。
我が家は大晦日の今日、
息子が39度を超える高熱を出し
「ヤバイ!!インフルか?」
と緊急医に行きました。
お医者さんは
「これはインフルの可能性が高いねえ」
といい、検査キッドで鼻の奥にチューブをいれ
検査しましたところ
無事、シロでした。ほっと一安心。
でも高熱には変わりないけれど・・・・。
とりあえず、夜の予定をキャンセルし
安静の大晦日になりそうです。
ではきたる2013年もよろしくお願いします。

12月から朝8時35分授業スタートとなりました。
いままではSHRをやってから授業でしたが
3年生のセンター試験対策授業の開始により
日程変更されました。
本校はいままではSHRを朝にやっても遅刻者もなく
何の問題もなく授業スタートできていました。
いきなり授業開始でなかなか慣れないようですがどうですか。
学級日誌には「最近遅刻が増えた」
とかかれているように、ルーズさが出てきている者もいます。
もう一度初心に戻り、
自分を律することのできる生活を取り戻すことが大切です。