先日サファリに行ったじゃないですか
。
坊ちゃん、その日の夜と次の日、夜中にうなされていました。
う~ん う~ん
とか、
やめてよパパ~
と半泣き。しかもけり上げてきた
。
月曜は夜中にいきなり
「パパ、電気付けてよ!!
」と半べそでいう。
オレンジ色の小玉電球にすると
「だめだめ!ミカン色の電気じゃないの。もっと明るく!」
しかたなく全開にすると
息子「もういい、まぶしいから消して!
」
と言い残し、本人熟睡
。
最近あまり夜泣きとか寝言がなかったのでちょっとびっくり。
しかもその日は6時半に起きてきて
例によってシクシク泣いている。
パパくんがいない~
仕事から帰ってくると、
誕生日におばあちゃんからもらった動物のブロックを組み立てている。
それがこれ。
シマウマにキリン、ライオンなどサファリでみた動物が箱庭にいます。
ゾウはサファリにはいなかったけど、
お土産でミニチュアを買ったものね。
↓でもこれはちょっとシュールですね~
。
本人がライオンに襲われているシチュエーションらしい。
ちょっと笑えた
。てか、かなり
。


