第30回とうきち杯将棋大会の結果 | 「所沢こども将棋愛好会」のブログ

「所沢こども将棋愛好会」のブログ

埼玉県所沢市で活動している小中学生対象の将棋教室です。
土曜日の午後に所沢市中央公民館で開催しています。
将棋大会への参加や合宿等も行なっています。

標記の大会における愛好会関係の入賞者です。


令和5年12月3日(日)

第30回とうきち杯将棋大会

(所沢市中央公民館)

 

Bクラス(二段~2級)

4位 吉本浩人(東村山秋津小3年)

 

Cクラス(3級以下)

5位 岩田水月(所沢明峰小4年)

 

Dクラス(初心者)

3位 甲野正仁(所沢伸栄小6年)

4位 吉川貴悠(所沢牛沼小3年)

5位 鈴木咲希(所沢明峰小5年)

6位 山元景大郎(暁星小1年)

 

Bクラスでは吉本浩人君が優勝者に敗れただけの3勝1敗で4位に入賞しました。

Cクラスでは岩田水月君が初戦で敗れた後、3連勝して5位に入賞しました。

Dクラスでは甲野正仁君、吉川貴悠君、鈴木咲希さん、山元景大郎君がそれぞれ3勝2敗でしたが、点数差で3位から6位に入賞しました。

また、三段以上のAクラスでは愛好会のOBや指導者などが多数参加して、見事優勝と3位を獲得しました!

 

入賞者写真