第20回小学生倉敷王将戦埼玉県大会A・Bクラスの結果 | 「所沢こども将棋愛好会」のブログ

「所沢こども将棋愛好会」のブログ

埼玉県所沢市で活動している小中学生対象の将棋教室です。
土曜日の午後に所沢市中央公民館で開催しています。
将棋大会への参加や合宿等も行なっています。

令和3年10月17日(日)にさいたま市のカルタスホールで行なわれた
第20回小学生倉敷王将戦埼玉県大会A・Bクラスの結果です。


今年はC1・C2クラスが先に行われて、翌週にA・Bクラスが行われました。

Aクラスの低学年・高学年の部のそれぞれ2位以上が1月に倉敷市で行われる全国大会に出場できます。


それでは愛好会関係の入賞者です。


●低学年A級(初段以上と希望者)

3位 川島誠史(所沢小手指小3年)


※低学年A級では川島誠史君が見事3位入賞しました。惜しくも代表に一歩届きませんでしたが、立派な成績です。特に優勝者に唯一勝ったのはすごいと思います。


大会結果リンク

http://www14.plala.or.jp/kenren/SHOGI/result/kurashiki/digest/kurashiki20211017.htm


入賞者写真