FROM CANADA | my home

my home

家建ちました!


帰ったら、





届いてる~~アゲアゲ^^アゲアゲ^^






ネオンカラーのピアスエイリアンハート②
H&Mのだよ。

ピンクとグリーンがあって迷ったけど、画像を耳にあてたら、あっ!グリーンだわ。ピンク似合ってない!

ピンク可愛かったけどねー残念溜め息


ニット帽からのぞくと可愛いビックリはず音符






Android携帯からの投稿