FROM CANADA帰ったら、届いてる~~ネオンカラーのピアスH&Mのだよ。ピンクとグリーンがあって迷ったけど、画像を耳にあてたら、あっ!グリーンだわ。ピンク似合ってない!ピンク可愛かったけどねー残念ニット帽からのぞくと可愛いはずAndroid携帯からの投稿