お届けもの | my home

my home

家建ちました!

昨日、届いたものマイメロluv





リビングのシャンデリアと寝室のシャンデリア!!!!段ボールでかい!!!!

リビングのシャンデリアはカッコいいやつまつげまつげきらきらっていうか何処に置いておこう…


あと、





御礼というのし付き贈り物。
友達から御礼とかくるなんて、何だかとても嬉しい!
大人な感じっていうか。それもアタックだよ、アタックかくれももじりピンク アゲ_001

速攻、ラインでありがとうと伝える。

が、思った。

ラインでありがとう言うの大人じゃないよね。

あー。
忙しい時間帯だったから…っていうのは言い訳だよねー。

メールってすごく便利だけど、それに甘えちゃいけない時がある。

それ、昨日だよーーーーーー!







Android携帯からの投稿