

リビングのシャンデリアと寝室のシャンデリア
段ボールでかい
リビングのシャンデリアはカッコいいやつ


っていうか何処に置いておこう…あと、
御礼というのし付き贈り物。
友達から御礼とかくるなんて、何だかとても嬉しい!
大人な感じっていうか。それもアタックだよ、アタック


速攻、ラインでありがとうと伝える。
が、思った。
ラインでありがとう言うの大人じゃないよね。
あー。
忙しい時間帯だったから…っていうのは言い訳だよねー。
メールってすごく便利だけど、それに甘えちゃいけない時がある。
それ、昨日だよーーーーーー!
Android携帯からの投稿

