焼肉 | my home

my home

家建ちました!

今日はひっさびさの焼肉デートキティちゃんLOVE

夜の外食なんて最近なかったからさ。


うれしいな~
うれしいな~

タンとごまネギ塩ラーメンとパインジュースがお決まりー上げ上げ










何だろ、このポーズガチャピン



Android携帯からの投稿