ピシッ | my home

my home

家建ちました!

断熱材?みたいな?
大量に置いてある。





くらっ





2階からはりつけていくのね。











和室の障子のとこ。
ぴっしーーーっとグッド!






大工さん、スリッパまでぴっしーーーっと!!
嬉しいし、ありがたいブタネコキラキラ
きちんと仕事できる方でよかった目







Android携帯からの投稿