今日の格好それぞれアイテムは可愛いけど、この組合せ、……………。でもこんなヤバすな格好でも、しまむらにて「そのパンツ、どこで買われたんですか?」と。古着です。日曜日にこんな格好でふらふらするもんじゃない。肝に命じた。今まで何度命じたのだろう…しまむらのマキシ、買おうか迷う~。¥1470だでーーーー。Android携帯からの投稿