今日の格好 | my home

my home

家建ちました!

それぞれアイテムは可愛いけど、この組合せ、……………。

でもこんなヤバすな格好でも、しまむらにて「そのパンツ、どこで買われたんですか?」と。

古着です。

日曜日にこんな格好でふらふらするもんじゃない。肝に命じた。

今まで何度命じたのだろう…






しまむらのマキシ、買おうか迷う~。
¥1470だでーーーー。


Android携帯からの投稿