よーーーく | my home

my home

家建ちました!

よーーーく見たら





通気口?





パッキンみたいなのがはさまってるー。






いい感じ~ブタネコクローバーラブラブでも早くフローリング決めないと!リビングが迷う~。

あーお腹すいたー。





Android携帯からの投稿