
まず、TOKYOViViに載ってて一目惚れしたphebely

エリーローズ氏が購入してるんだけど、このギンガムチェックのシャツとデニムの組合せがヤバくて

でも実際買ったのは
チェックのシャツだけー。
デニムは安っぽくて
残念~。次は

まっっかな丸襟シャツ

たまたま行ったLilyBrownにて。
どこかmiumiuちっくな感じが

買うつもりなかったんだけど、引き返して買っちゃった~。
だって♪
バックスタイル、ぱっくりよ♪
で、これで終わるわけないよね。
まっっかな見せブラ


スカラップたまんない。
あえてTシャツと合わせたいなー。
Android携帯からの投稿




