目が覚めるゾロ目時間キョロキョロ


初参加の時に販売ブースで購入したT



ピンクマンで🩷スタート


昨日、フォローさせていただいてる方のブログにて、函館朝市のメロン専門店で100円で食べられるメロンがある事を知るびっくり


行きたい行きたい行きたい爆笑


ホントだ!!!


他のお店は500円・600円なのに、、何と良心的ラブ


店主さんかな?座って食べなさい!と優しかったので甘えましたイエローハーツ

1番手前の選びました照れ


甘くて美味しくて、空きっ腹に効くニコニコ

水分補給もバッチリグッド!


mさ〜ん!情報感謝です\( ˆoˆ )/


普段はあまり来ない朝市


猿ぐつわ?


ここで職場の宴会した事あったなぁ日本酒

かに座美味しかったーかに座


漁の船もけっこう出てた船


距離もゾロ目でまとめる走る人


今日は多量の郵便を発送の日なのでバタバタデー


シフト変更でB勤に変更


メロンパワーで頑張れそ


サロマまでカウントダウンです


10


風邪引かない

怪我しない

ストレスなくす


ちと不安w

泣き笑い