100人展ありがとうございました。 | R39のブログ

R39のブログ

タカテツ・akii・nao・5iro・chakko・フクダサカン・donuts がメンバーの手作り大好きな ナカマタチ♪

おはようございます。タカテツです。

100人展が終わって1日が過ぎてしまいましたが、

沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。

午前中は通路が通れなくなりそうな程のひとひとで

立ち止まっていただくのも困難だったのでブースを考えないとと思わされました。

午後からは、人の数も落ち着いて、ゆっくりした時間を楽しくすごせました。

このような楽しい時間を作っていただいた

主催者様およびスタッフの皆様、ありがとうございました。


そして、一緒に参加してくれた仲間と家族の方々

楽しい時間に協力してくれてありがとうございました。