早いですね。 | R39のブログ

R39のブログ

タカテツ・akii・nao・5iro・chakko・フクダサカン・donuts がメンバーの手作り大好きな ナカマタチ♪

こんばんは、たかてつです。

100人展から1週間がたってしまいました。

早いですね。

このまま秋の100人展が直ぐ来てしまいそうです。

抽選に当たれば参加したいですね・・・


きょうは、オーダーの品を作れる時間が出来たので

仕上げてしまいました。

これです。
R39のブログ
お待ちいただいて申し訳ありませんでした。

1つしかもっていけなかった物の色違い希望でオーダーとなりました。

ありがとうございました。