昨年秋からブログを始めました。

今まで何度かtryしては、やめる事が多かったのですが、

テーマが、「花」や「手芸」など、時々「チャネリング」でした。

自分の一番書きたいことから、若干、逃げていたことが原因だったように思います。


そして、いつまで継続となるか分かりませんが、

今のところ、楽しく書き続けております。


これもひとゆえ、

ブログに訪問してくださる皆様のお力あってのことです。


本当にありがとうございます。


2012年を越えて、無事に2013年を迎えることができました(笑)

ノストラダムスの大予言1999年を越えて、

更に免役が増してしまった方々には、

意識すらしなかった一年かもしれませんが・・(^^;)

いや、それ以前に、1999年すら、何も思うところがなかった方も多いと思います。


なにはともあれ、よろしくお願いいたします。



パープルのブログ