寂しさ こらえて・・・ | milk cafeのブログ

milk cafeのブログ

ブログの説明を入力します。

#いましていること お風呂から上がって髪乾かすところ
#今の気持ち ごめん私自分のことばかり 離れているから 不安でたまらない 信じているのに 不安でたまらない
ログをまとめたよ!goo.gl/leuFxR
#晩ごはん 野菜 ミゾレ スープ
今日も たぶん おはよう だけ 。・°°・(>_<)・°°・。
仕事 忙しいから 仕方がない 。・°°・(>_<)・°°・。

東京に出張に行ってから 彼からの連絡が 少なくなった。慣れない東京で 忙しく仕事した後 ほぽ毎日のように 飲みに付き合わされているようだ。早く 帰ってきて・・・もっと お話したいよ。・°°・(>_<)・°°・。

つぶやきがブログになる24LOG