久しぶり 大好きな彼 | milk cafeのブログ

milk cafeのブログ

ブログの説明を入力します。

07:29
#朝のあいさつ おはようございます いい夢 みれましたか? 私は 最近 あまり眠れません
07:30

#朝ごはん ベリースムージー

07:33

#ひとりごと 結局 あれから 彼からの連絡は 来なかった …>_<… 仕事 忙しいのかな・・・

07:39

#願いごと 彼と ちゃんと 恋人に なりたい

07:39

#願いごと 彼に 会いたい …>_<…

07:40
#願いごと 彼と ひとつに なりたい・・・
08:01

ログをまとめたよ!goo.gl/Gw61JE

08:20

寒いです…>_<… 身体 動かして あったまろうかな

10:58

あっ・・・出かける準備しなきゃ

22:46

彼と love mail を交わしました (#^.^#)大好きな彼に 私のココロが占領されていく・・・

つぶやきがブログになる24LOG

夜 仕事が終わった彼から 待ちに待った 連絡 いつも通りの彼だった。私の大好きな彼だった。久しぶりに ちょっとだけだったけど、ちゃんと話せて嬉しかった (#^.^#) 出張先で頑張ってる彼 早く会いたいなぁ~