07:29
#朝のあいさつ おはようございます いい夢 みれましたか?
私は 最近 あまり眠れません
07:30
#朝ごはん ベリースムージー
07:33
#ひとりごと 結局 あれから 彼からの連絡は 来なかった …>_<… 仕事 忙しいのかな・・・
07:39
#願いごと 彼と ちゃんと 恋人に なりたい
07:39
#願いごと 彼に 会いたい …>_<…
07:40
#願いごと 彼と ひとつに なりたい・・・
08:01
ログをまとめたよ!goo.gl/Gw61JE
08:20
寒いです…>_<… 身体 動かして あったまろうかな
10:58
あっ・・・出かける準備しなきゃ
22:46
彼と love mail を交わしました (#^.^#)大好きな彼に 私のココロが占領されていく・・・
夜 仕事が終わった彼から 待ちに待った 連絡 いつも通りの彼だった。私の大好きな彼だった。久しぶりに ちょっとだけだったけど、ちゃんと話せて嬉しかった (#^.^#) 出張先で頑張ってる彼 早く会いたいなぁ~