勘違い⁈ 先走っちゃった | milk cafeのブログ

milk cafeのブログ

ブログの説明を入力します。

01:27
#ひとりごと 彼氏 出来た ぽい メッチャ久しぶり♥️
01:29

メッチャ 幸せ♥️ ずっと 彼のことばかり

01:30

年甲斐もなく 胸が キュン キュン してます♥️(#^.^#)♥️

01:36

すごく 年下の彼 でも 私の気持ちを受けとめてくれた♥️ 好きで 好きで たまらない 涙

01:39
彼のために また ダイエット 続けよう(#^.^#)♥️
06:11

#朝のあいさつ おはよう 今日も 朝一番に 彼の顔が 思い 浮かぶ (#^.^#)♥️

06:13

今日は 休みだけど 早く 目が覚めて しまった(*^^*) きっと 彼は まだ 眠っている♥️

07:23

彼 まだ 寝てると 思ったら 一晩 仕事してたみたい これから 寝る って・・・ おやすみ♥️

09:21
今日は お休みだから 身体 動かして ダイエット中 とりあえず 電動ウォーカーで 室内ウォーキング30分 終了
10:10

ワンダー コアで 筋トレ中

18:32

#いましていること 彼からの 連絡待ち 寂しいよぉ~

19:01

彼から メッセージ やっと 来たぁー‼︎

つぶやきがブログになる24LOG

つぶやきがブログになる24LOG

まだ彼とは、メッセージと写真だけでしか会話していなかった σ^_^; 私 ナニ 勘違いしてるんだろう 涙 彼に”俺のこと 受けとめてくれるなら、 私のことを受けとめたい”て 言われたとき 本当に 嬉しかった\(^o^)/ 嬉しすぎて 涙が出てきたよ やっぱり 他の人から見たら きっと 可笑しい メッセージと写真だけで、会ったこともない相手をこんなに好きって言ってる 私 でも どうしようもなく 気になってしまう 頭の中から、彼が いなくならない 切ないなぁ~