01:27
#ひとりごと
彼氏 出来た ぽい
メッチャ久しぶり♥️
01:29
メッチャ 幸せ♥️ ずっと 彼のことばかり
01:30
年甲斐もなく 胸が キュン キュン してます♥️(#^.^#)♥️
01:36
すごく 年下の彼 でも 私の気持ちを受けとめてくれた♥️ 好きで 好きで たまらない 涙
01:39
彼のために また ダイエット
続けよう(#^.^#)♥️
06:11
#朝のあいさつ おはよう 今日も 朝一番に 彼の顔が 思い 浮かぶ (#^.^#)♥️
06:13
今日は 休みだけど 早く 目が覚めて しまった(*^^*) きっと 彼は まだ 眠っている♥️
07:23
彼 まだ 寝てると 思ったら 一晩 仕事してたみたい これから 寝る って・・・ おやすみ♥️
09:21
今日は お休みだから 身体
動かして ダイエット中
とりあえず 電動ウォーカーで
室内ウォーキング30分 終了
10:10
ワンダー コアで 筋トレ中
18:32
#いましていること 彼からの 連絡待ち 寂しいよぉ~
19:01
彼から メッセージ やっと 来たぁー‼︎
まだ彼とは、メッセージと写真だけでしか会話していなかった σ^_^; 私 ナニ 勘違いしてるんだろう 涙 彼に”俺のこと 受けとめてくれるなら、 私のことを受けとめたい”て 言われたとき 本当に 嬉しかった\(^o^)/ 嬉しすぎて 涙が出てきたよ やっぱり 他の人から見たら きっと 可笑しい メッセージと写真だけで、会ったこともない相手をこんなに好きって言ってる 私 でも どうしようもなく 気になってしまう 頭の中から、彼が いなくならない 切ないなぁ~