社畜!?女子バトン by wakka | milk cafeのブログ

milk cafeのブログ

ブログの説明を入力します。

「社畜!?女子バトン」に答えます!

社会人になって何年目?
22年目

今の仕事は天職だと思う?
思う

天職だと思う場合はその理由、違うと思う場合もその理由は?
3年以上続いているから

仕事とプライベート、充実度の比率は、○:○どのくらい?
5:5

仕事がうまくいっていると恋愛もうまくいく?それともどちらかがうまくいってるときはもう片方はおろそかになる?
それは人それぞれで、その時の状況にも左右されると思います。

もしゲームみたいに一瞬で職業を変えられるとしたら、何になってみたい?
俳優になって、いろんな人生を演じてみたい。

今考えている、この先10年のキャリアビジョンを教えて!
我が子を立派な社会人に育てること。



このバトンに答える