2013年06月18日のログ 19:07 にーよんろぐはじめました♪ 19:16 今日は、仕事半日で有給で帰って来たぁ 娘の学校の行事の為 19:25 昨日 職場から見た虹⁇今日 新聞に載ってたよ(#^.^#) 19:38 とうとう 梅雨入り ジメジメ開始💦💦💦 にーよんろぐからの投稿