2013年06月18日のログ | milk cafeのブログ

milk cafeのブログ

ブログの説明を入力します。

にーよんろぐはじめました♪

今日は、仕事半日で有給で帰って来たぁ 娘の学校の行事の為

昨日 職場から見た虹⁇今日 新聞に載ってたよ(#^.^#)

とうとう 梅雨入り ジメジメ開始💦💦💦

にーよんろぐからの投稿