鍵盤乙女、ピアノとブログ担当のSaoriです!

 

今回は盛りだくさんな内容をお届け致します。

なんとなんと…

今年2022年の8月に、

鍵盤乙女は10周年を迎えることができました!

 

鍵盤乙女 10周年…!

(拍手パチパチパチ☆゚.*・。°)

 

鍵盤乙女の初期からイラストで参加・サポートのMitsukiよりお祝いのイラストをいただきました。

 

Mitsukiちゃん可愛い素敵なイラストを有難う☆゚.*・。°

彼女の素敵なイラストは2回目の演奏会から

何回もパンフレットを彩ってくれています。

そして最新の動画にもご協力をいただきましたので

またいずれご紹介致します!

 

それでは続きましてお知らせです。

 

 

★鍵盤乙女10周年企画★

 

10周年を記念して、朗読動画を作成中です♪

私たちの大好きな作品、

宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』。

 

この10周年という記念すべき1年間に、

大好きな作品を朗読と音楽でお届けする企画。

サブメンバーLilyとともに3人で鋭意作成中!

 

 

 

10周年企画については順次告知していきますのでぜひご覧いただけたらと思います。

 

 

思い返せば2012年の夏、Emmaに誘われて私Saoriがピアノ伴奏を担当し、二人で音楽をお届けするようになったコンサートが始まり。

それからサブメンバーも加わり、様々な場所で演奏させていただきながら10年が経っておりました。

演奏の機会をくださった方々、サポートいただいた方々、そして聴いていただいた方々。

ほんとうに有難うございました!

これからも鍵盤乙女をマイペースに続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

Emma&Saori