【U-12_6年生】九州ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会 活動報告 | 大分県トレセン女子のブログ

大分県トレセン女子のブログ

大分県トレセン女子の活動を紹介します。

2月23日(金)〜24日(土)に九州ガールズ・エイトU-12が行われました。


大会結果につきましては

下記に画像をつけておりますので

ご確認下さい。




『粘り強い守備』と『裏を狙う攻撃』を意識して取り組みました。
守備では全員が最後まで諦めずプレーし、ゴール前では簡単にシュートを打たせなかったり、積極的にインターセプトを狙えたりすることが出来ていました。
攻撃では2列目から裏を狙う場面も見られ、多くのチャンスを作ることが出来ていました。
強度の強い中でも自分のプレーを出せていた選手もいて、成長を見ることが出来ました。
試合の前にはJFAコーチによる質の高いトレーニングを受け、とても良い刺激を受けることが出来たと思います。
今後もトレーニングを重ね、より高いレベルでプレーする選手になることを強く願います。

現地まで送迎して頂いた保護者の方、刺激を受ける場を準備提供して頂いたJFAや各県FAの関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、今回参加した小野蓮華さんが
JFAの方からインタビューを受けています。
SNSに上がっていますので、ぜひご覧ください。