6月18日(土)県トレセン 活動報告 | 大分県トレセン女子のブログ

大分県トレセン女子のブログ

大分県トレセン女子の活動を紹介します。

昨日の県トレセンの活動報告です。

U-14/15は合同トレーニングでした。
ボールを奪う・ゴールを目指すがテーマ。
また、ナショナルトレセンコーチの
利光コーチにも来て頂きました。
指導を受ける事によって選手・指導者共に
刺激多い1日となりました。

U-12も守備がメインのトレーニングでした。
暑い中でしたがみんな一生懸命に
練習をしてるのが印象的でした。

来月のトレーニングも
暑さが予想されますが
熱中症には気をつけながら
頑張っていきましょう!