花粉症てなんでなるんだろうね・・・あせ

治らないかな・・・治らないよねあせ


柔らかいティッシュてぃっしゅに助けられてる毎日・・・

そうそうビックリ知り合いの人から、メントールの柔らかティッシュてぃっしゅを進められて、貰って鼻かんだらスース―して、めっちゃ気持ち良いの!スゴイハマったんだけど、ドコお店行っても売ってないのよ泣き1泣


でもその方に4箱位貰ったから大事に使ってるよ!


ホント柔らかティッシュてぃっしゅ様様ですな・・・


コノー杉めっ怒

この前、中学の友達とじょし会をしたよワーイ


最近良く集まってる、いつものメンバーハート

4人中2人は既婚者指輪

1人はもうすぐ結婚結婚。する子

1人はフリーFREE

のメンバー好


女の子って話が尽きないよねハート時間が経つのがアッという間に過ぎてる時計

本当に楽しい!


ま、その間姫華は放置・・・たまには良いよね???生き抜きも大事大事うしししっ

2012nihonkakuさんのブログ-Picture122911_203358.jpg
昨日、旦那がいきなり忘年会しようと言い出したので、今夫婦だけの忘年会をしてきました2012nihonkakuさんのブログ-DP1_0027.GIF2012nihonkakuさんのブログ-GRA_0000.GIF
 
12月から旦那は今までの仕事を辞めて実家の自営を手伝うことに、そして私も手伝うことになったので、旦那は慣れない仕事に疲れてるし、私もお義母さんが居るので精神的に疲れが2012nihonkakuさんのブログ-fb_1113.gif
 
そして今年は良い事でも、悪い事でも盛りだくさんの1年だったから夫婦の忘年会なかなか良かったですニコニコ
 
何気なく夫婦で外食したりするの大好きドキドキ幸せ感じますドキドキお腹はち切れそう2012nihonkakuさんのブログ-fb_1101.gif
 
不満もあったりするけど、これが夫婦なのよね(笑)