全然おいしくないんだよ。


なんか、何たべても。


おいしくない。


久々に自分でガス使って、手料理。


にも関わらず、味気ない。


これなら、外食でも誰かと食べてる毎日の方が、よっぽどうまい。


この二日間、オズくん仕事だし、私休みだからずっと一人でごはん。


朝も昼も夜も。


休みなのに、ずっと家にいた私が悪いけど。


一緒にごはん食べる相手がいるって本当に幸せなことなんだ。


って、ぼんやり。


寝るか。