全然おいしくないんだよ。
なんか、何たべても。
おいしくない。
久々に自分でガス使って、手料理。
にも関わらず、味気ない。
これなら、外食でも誰かと食べてる毎日の方が、よっぽどうまい。
この二日間、オズくん仕事だし、私休みだからずっと一人でごはん。
朝も昼も夜も。
休みなのに、ずっと家にいた私が悪いけど。
一緒にごはん食べる相手がいるって本当に幸せなことなんだ。
って、ぼんやり。
寝るか。
なんか、何たべても。
おいしくない。
久々に自分でガス使って、手料理。
にも関わらず、味気ない。
これなら、外食でも誰かと食べてる毎日の方が、よっぽどうまい。
この二日間、オズくん仕事だし、私休みだからずっと一人でごはん。
朝も昼も夜も。
休みなのに、ずっと家にいた私が悪いけど。
一緒にごはん食べる相手がいるって本当に幸せなことなんだ。
って、ぼんやり。
寝るか。