選挙&健康について | 2012年入学M1の部屋

2012年入学M1の部屋

日立工業高校2012年度入学、機械科1組のブログです

こんにちは。


今世間では16日に国政選挙が行われるということで、ニュースなどが盛り上がりを

見せていますが、皆さんもあと数年で選挙権が得られるのでしっかりと世の中のことを

知るようにして、必ず選挙にいくようになってほしいと思いますビックリマーク


さて、本校では国より一足先に来期の生徒会役員選挙が行われましたフラッグ

我が1M1からも2名の候補者が出て、見事2名とも生徒会役員に当選することができました。

積極的に立候補した2名とその責任者を買って出て演説をしてくれた生徒は本当におつかれさまでした。

これからの学校生活がよりよいものとなるよう、2名の生徒会役員にはがんばってほしいですねハンバーガー



話が変わりますが、今1M1では毎日のように欠席者が出てきています。特にノロウイルスにかかって

しまった生徒もいました。先日教室の塩素除菌を行いましたが、まだ何かウイルスがいるように感じます。

くれぐれも手洗いうがいをしっかりするようにし、食事もしっかりとり、よく寝るようにしてください。

風邪や病気はやはり予防が大切であると思います。予防を徹底して、ウイルスに負けない体をつくっていきましょうドンッ




それでは。