三麗の焼肉 | 食男の胃袋

食男の胃袋

ブログの説明を入力します。

是非行って欲しいお店があるニヤニヤ

それは、ディープな三麗という焼肉屋です。
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27019991/

とても肉の素材がいい!

{9263D37E-BAE2-46AB-858D-EAAA692E6C35:01}

値段は、5人で4000円~4500円ぐらいニヤリ

満腹でお酒も結構飲める。

焼肉でこの値段と質なら大満足間違いありません照れ

{6D240188-D8FD-436C-9A9F-D2A757B8A74B:01}

しかし、注意点が1つありますグラサン

お酒の中に、マッコリがあるのだが、

これが美味すぎて止まんない‼️

{3D891EB5-B1E2-4927-8687-1E9770AF90A7:01}


にっこり、マッコリするけど飲み過ぎないようにイヒ

1人2本で抑えましょうお札

これを守れば、量より質‼️ といいつつ、

量も少し欲しいかなと悩んでいるなら、オススメのお店です口笛

囲みの肉に加えて、有名なタン塩は食べてね。

{B67A5684-E493-4E45-AB93-AB6D62EC178F:01}



また、いつかいこーっと焼肉