・愛知県体育館第2競技場です





・愛知県体育館第2競技場
Xmas生バンドDPご案内です

・2019/12/26木曜日12:00〜

・生バンド
男女ボーカリスト
キャノンボール

・プロデモ(ラテンモダン)
ラテン
長谷川文昭(JBDFラテンA級ダンススタジオソワール所属)
角鹿百合(小西雅司ダンススタジオ所属)組
モダン
岡俊宏・岡瑞紀組(JDCモダンA級ファイナリスト中川雄太ダンスアカデミー所属)

・前売座席指定1200円
当日1500円
前売座席指定電話予約
08014273914伊崎
お名前と参加人数お願いします
座席指定番号電話とショートメールにてお伝えします
精算は当日にお名前と連絡済みの座席指定番号を受付にてお知らせ下さい
座席指定ご案内致します

・優秀リボンちゃん待機
女性お一人でも充分お楽しみ頂けます

・4時間のロングダンスパーティー
ご参加の皆様が主役で
めぐり逢い
全員参加のミニデモ等
楽しんで頂けます

・人生100年時代となって参りました
社交ダンスが最適のスポーツとして認定されました

・愛知県は日本の真ん中です
愛知県尾張と三河
東海3県
中部7県
東日本と西日本の
ダンス交流です

・地域活性化地域観光に社交ダンス交流か適してます


ご参加楽しみにお待ちしてます


・・・


・JDSFが旧日本体育協会に正式加盟となりました
国民体育大会の参加、2026愛知県名古屋アジア大会の正式種目として社交ダンスが目の前となってきました
・JDSFはプロもオープン参加を勧めており
遂にプロアマの統一日本チャンピオンが誕生する運びのようです
・JOCはWDSFに社交ダンスの正式種目の参加要請しておりWDSFはJDSFに協力要請してます
・JOCはダンス種目に注視しております
・JOCはあらゆる世界のダンスの窓口をWDSFに協力要請しました
・我が国は10年間にて2000万人の子供達がダンスを中学校の授業を受けました
・社交ダンスパーティーがスポーツセンターや区役所、体育館で開催しているのは世界で我が国だけです
・西欧の社交ダンスを我が国が取り入れ、高貴な世界の西欧との鹿鳴館の時代から、庶民の社交ダンスと繋がり、西洋と東洋の架け橋となりました
・人生100年時代となり社交ダンスが最適のスポーツだと世界が認めてます
・そうですね、世界が日本の社交ダンスの素晴らしさを通じ、世界の方々のダンス交流がもたらす素晴らしい世界に気付きました
・JOCは社交ダンスを正式種目と考えてるだけでは有りません
社交ダンス並びにあらゆるダンスのオリンピック正式種目に取り入れるだけではなく、
男女のスポーツにより、特に女性の力を借りて国際交流による国際平和を目的にしているからです
・そのWDSFが最大の協力要請しているのがJDSFです
・世界最大のダンス大国日本にJOC・WDSFが協力要請し、国内で次々と改革がなされてきました
・そうですね、その中での現日本スポーツ協会の正式加盟です
・社交ダンスに予算が出て
プロアマの選手の皆様に強化選手の要請が出てきそうですね
・新しい環境となって参りました

・・・


・愛知県体育館第2競技場で
生バンドのXmasダンスパーティーの
開催となりました

・社交ダンスパーティーがスポーツとなりました

・記念のダンスパーティーです

・2回の風営法の改正、中学校のダンスの正式授業・・・長いようで短かくも感じられる道のりでしたが、長年に渡り携われた方々、誠にご苦労様でした、いよいよ新しい社交ダンスの展開となって参りました
・2022年は和歌山県にて関西統一連合によるワールド・マスターズ・ゲームが開催され新たに社交ダンスの魅力が西洋と東洋に伝えられます
・今回は愛知県体育館での
生バンドによる
若手のプロデモを用意して
企画しました
・我が国の真ん中に位置する
愛知県が率先して
社交ダンスの発展寄与を
目的に致しました


・・・


どうぞお出で下さいませ

若手の伸び盛りの競技選手の
プロデモにて

そして
生バンドにて

今年最後の踊り納です

楽しみにお待ちしてます