7/7♡Synopsis 東京公演最終日☆最終日は(も)燃える | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

3日間のLIVEも最終日
外も暑かったけどLIVEはほんとーに私的過去一
大声出し燃え上がりました🔥 
まだ燃え尽きるには早い(`・ω・´)キリッ




⬆️大型スクリーンの映像




7/6に雷雨の中撮影してました


⬇️

傘さしながら撮影

雷⚡️にはびびった驚き




 ⬇️  こちらは7/7


地下鉄の後楽園駅からドームに向かう陸橋から正面にありました


待ち合わせ時間までウロウロ撮影タイム



晴天だと日光が画面に当たり綺麗に撮れないね


最終日もお友達💛からのお譲りで参戦出来ました

が、後日復活当選してしまい(´×ω×`)トホホ…です


待ち合わせ場所で無事に合流

この日も天井席でしたが前方でセンター寄りの為

昨日より近く感じました✨


オープニング直後の玉ちゃんが(飛び降りる時)体制崩してかがみ込み右脚引きずったように見えたので心配しましたが2曲目のkeep it 100はキレッキレッダンスだったのでホットしました


開演すると同時に私たちの座席周りの若いお嬢さん達が声を出すのでつられてしまい過去1声を出したな凝視

お嬢さん達のコール&レスポンスが完璧すぎて何者って感じ

番協のスペシャリスト??

プロ??

オバサンは番協とは無縁なので分からない凝視

SHE!HER!HER!とかエビバデ、ファイアビートはたどたどしいけどさ

3DGirl   のコール&レスポンスに

はぁ?となりました驚き


この日もオープニングからエンディングまで☆+☆)/サイッコーでしたし


玉ちゃんへの

たまちゃぁぁぁん

がかなり大きかったのでたまちゃん満足らしく「もっと」は無かった…と思う



前日と同様にHEARTBREAKERのにかたまが目の前で可愛いし幸せ感じますイエローハート


MCで覚えてることと言えば給水タイム🟰乾杯

横尾さんに声がかかりましたが

会場からの玉ちゃんコールが大きくなって

みやっちがランダムで横尾さんだからで横尾さんで解決

あと覚えているのは今回のLIVEに関わったことへの自画自賛的発言で思いっきり拍手し盛り上がりました(他の方の詳細レポで復習しないとぉ)


うろ覚えですが白ふわ衣装のときかな?

この時も玉ちゃんつっかかり危なかったけど持ち直して良かった




キラキラキラキラTake Overキラキラキラキラ

で更に会場が一体化してましたね

私はペンラが吹き飛びそうなくらい振り回したり声を出したわ

キスマイちゃんたちのアオリが

オラオラでかっこよくて

煽られたんじゃ返さなきゃだよね


アンコの笑って泣いての玉ちゃん

声が出なくなり疲れた~と発した時

玉ちゃーんって叫んじゃった( ¨̮ )💕

体力使い果たして気力で頑張ってた玉ちゃん

うっとおしい長さになった前髪振り乱した姿もカッコ可愛いね

暑さからかな頭ブンブン振り回す姿がワンコみたいに見えて萌え🫶🏻❤️‍🔥





今までのドームでの公演の素晴らしさを体感してドー厶公演はこれからも開催して欲しい気持ちが強くなりました

その為には数字!

今回のアルバムSynopsis は伸び悩んでしまったので次回も厳しいと思います

ただXのポストに初めてキスマイのLIVEに来て楽しんだ声がたくさんあったので、もしかしたら今後その方達の分が上乗せされて数字が伸びるかもしれない(楽観的w)


ところでエースの玉森さんのお仕事が気になるところ増量後の減量中で辛そう、まいたまにお米が食べたいと書いてたね凝視


お米つながりでYoutubeのキス米企画で農家の嫁風の玉ちゃんがめっちゃ可愛いすぎる💛


みやっちが可愛いと漏らしたら千ちゃんが僕には言わなかったと

慌てて千ちゃんキレイとのたまうみやっち

このクダリさいこーに面白くて好き

出来たお米はキスマイちゃんだけで食べて

また美味しいご飯のお供を教えてくださいにっこり

前回はyoutube見るのが遅くなりホタルイカが売り切れて来年の楽しみにしてしまいました

忘れなきゃいいけど驚き


ウドちゃんの実家のお米は取り寄せて頂きました


玉ちゃんにドラマのお仕事があれば、玉ちゃんの存在を知ったファンが増えると思うよ

早くドラマのお仕事取って来て……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


ま、先日Xである記事見たので公式発表待つだけならいいなぁニコニコ飛び出すハート


ドーム公演は9月の名古屋で終わりなのかな
サプライズで追加公演あるといいなぁキラキラ