6/9♡Synopsis 大阪公演☆玉ちゃんインスタのロケ地へ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

6/9はFor dear life アリーナ大阪公演を家庭の事情で参戦出来なかった玉ともちゃんのリベンジを兼ね前日のランチのメンバーとロケ地巡りをしましたにっこり




10:00前に到着したところ順番待ちは3組目

なんと凝視一番乗りはお友達でしたww

今年2回目の訪問ですが前回のホットサンドとドーナツの美味しさが忘れられずまた来れて嬉しい飛び出すハート




お席は

玉ちゃんのインスタとほぼ同じ場所にしました




カスタードクリームドーナツが先に来たので冷めないうちにと先に頂きました

変わらない美味しさ

٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい

コーヒーはスタッフさん情報で玉ちゃんがオーダーしたものにしました



カントリーローストハム&ゴーダチーズのホットサンド


玉ちゃんがここに居たのかとインスタの写真と照らし合わせて実感



日曜日だったので待機列が長蛇でした


食後はお隣へ




とても雰囲気のいい環境( ` -´ )bイイネッ✨










店内に玉ちゃんが足跡をつけてしまったソファ…

たぶんこれでしょ

座り心地が良過ぎて💛

我が家にもと思ったものの

お部屋が狭いので諦めました

お高いし驚き


玉ちゃん宅のテーブルはこれかな?と

⇒家具屋さんに居た他の玉担さんがテーブルの場所で会話していたのが聞こえまして驚き

小松菜キムチ乗せ塩ラーメンの写真のテーブルのようです


写真と見比べましたが似てたわ〜


こちらのお店は写真撮影🆖だけど楽しめました

存分に、店内の全てのソファの座り心地を試して次の場所

アメリカ村のたこ焼き屋さん甲賀流へ




店内で食べる場所が無く

お店の前にある公園で頂きましたニコニコ


たこせんとたこ焼きのセットで

玉ちゃんインスタと同じパッケージにしてくれる情報で頼みましたにっこり



朝活でどーっと疲れが出てしまい一旦ホテルに戻りましたネガティブ


前日同行した方(とあるキスマイファンのサイトで同行者募集したところ出会えたガヤ担さん)と待ち合わせ場所で合流

入場口は6ゲートでアリーナの情報のはずがスタンド上段で昨日よりステージが遠くなり残念真顔


2日目も最高でした

⇒LIVEレポは放棄驚き


玉ちゃんはカッコイイし

セトリ+演出はもちろん

衣装はステキだし

2時間半のLIVEはあっという間過ぎます


公演後は玉ともちゃんのリベンジと言うことで

宮玉の聖地の鶴橋のやなちゃんで打ち上げアップアップアップ


また来れるなんて(私は3回目)嬉しいに決まってるキューン






ちりとり鍋

何回食べても美味しいよぉニコニコ

トッポギを入れて食べ

他にチヂミを注文(写真撮り忘れ💦)


宮玉の写真を眺めながら

おしゃべりも盛り上がり楽しかった音符


そういえば1月に来た時は玉ちゃんがインスタで撮影した鶴橋の場所を特定する時間がなかったので

翌日リベンジをしましたニコニコ



6/10に続く