7/15は玉森裕太Instagramの焼肉屋さん♡新宿のパネル、恵比寿のプロフ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

酷暑の中新宿駅京王線とJRの連絡路に音楽の日の熱唱アーティストが掲示されてるのでプチキスメンバーと待ち合わせして見に行きました

新宿駅も様変わりして目的地に行くのに四苦八苦

行ってみれば、なんだぁこの通路かでした


新宿は映画を見に行くぐらいで歩き回ることはほぼないしシャイロックの子供たちを観て以来だけど4ヵ月しか経たないのに改札口が変わりヲロヲロアタフタしました


通行人多いし立ち止まると注意されるしで画面に収めるのも慌ててしまい散々悲しい




音楽の日の録画は翌日、翌々日と時間をかけてましたけどキスマイが出演するまでのオープニングから6時まではまだです


お約束のキスマイと中居さんとの絡みは毎回の楽しみで7人揃って出演するのは今回が最後なので中居くん核心につくようなこと話してましたねニコニコ

ニカちゃんの怖い先輩も定番化しそうですね

ダンスのコラボは画期的な企画で知らないグループがほとんどですがコラボを見て覚えましたニコニコ




恵比寿にはプロフィールを撮影してるので同じ場所を見つけに。


玉ちゃんはすぐ分かったよニコニコ



にかちゃんのところも

他のメンバーの所も分かったけど

プロが撮影しているので同じようには撮れないので

大体この辺でという感じで撮りましたw





そして汗をカキカキあたふたと玉森裕太Instagramの焼肉屋さんに行きましたが、千賀くんの展示会観た後に行って以来なので2回目でした

前回は緊張していたのか雰囲気にのまれたのか?スタッフさんもあまり感じ良く無くていい印象は無くガッカリ感強かったけど今回は乾杯のビールから焼肉まで美味しく感じ、スタッフさんの感じも良かったような気がします

たまたまお隣の席になったキス担さん達も同じ事を話してました

…ただ玉ちゃん席には座れず

お友達から予約で話すと感じ悪くなると聞いたので…

この件についてもお隣席さんも同じくと話してました



玉ちゃんと大体同じようなものを頼みました






黒毛和牛の盛り合わせは柔らかくて美味しかったイエローハート




このお店は1時間くらいで退散し

前回も長居できない感じだったので早々退散してます


飲み足りない話足りない私たちは2次会へ


こちらのお店では喋り足りなかった分喋りまくって

飲んでしゃべってスッキリしました


レモンサワーで乾杯したあとのお代わりはトマトレモンサワーにはまりおかわり3杯しちゃいました

レバーも美味しかったなぁ





玉ちゃんの足跡辿れて良かったイエローハート