8/15はサンドキスマイ仙台旅のロケ地巡り♡ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

あの放送を見て

以前からお盆を実家で過ごす予定だったので

ラッキー!

ラッキー!

福岡遠征から戻りアタフタと里帰りの支度をし昨日

朝早く新幹線で里帰りしました

主人と2人なのでレンタカーもしっかり手配済みキメてる

(息子達が幼い頃は往復車でした)

着いて慌ただしくお墓参りに行き午後は母のいるホームに面会に

ただ感染拡大もありお部屋ではなく玄関で対面

6月に会ってからまるまる2ヶ月振りでしたが元気な様子にε-(´∀`*)ホッ


その後もアタフタしながら夕食の準備などをし

8/1に放送されたサンド&キスマイ旅の録画を見て今日の予習をしました  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


実家は宮城県寄りで仙台までは高速で50分くらいなのであのロケ地にも行けるなと*(^o^)/*


ただETCカードを忘れてしまい不便で、不便で

予定では泉スマートICから定義山に行くはずがETCカードが無いため仙台宮城ICから向かうことにしました



あ!思い出した!

東北自動車道の大和から大衡間で事故がありましたね



車が横転‼️


事故渋滞も感じず落ち着いたらしくスムーズに通れました




大倉ダムの上を走るのかと思ったら標識に❌が

一通のため少し遠回りし無事に到着することが出来ました。


➡️帰りに通れました💛



サンドキスマイのバスの駐車場とは違う場所が空いていたのでそこに車を停めGO


まずは


定義とうふ店の三角あぶら揚げを食べなきゃ









列はありましたが少人数だったのでスムーズで良かった💛


➡️  私たちが帰る頃は長蛇の列が出来てました


参考までに着いたのは10時頃です

 








たくさんの方々のサインが

凄い‼️




どなたのサインかは未確認で~すひらめき










伊達さんの手順通りにしたら

美味しかった💛


お土産にお醤油と七味ニンニクを購入✨








いい食べっぶり  (*´σЗ`)σいいね!



美味しいよね

(´ー`*)ウンウン







お店の人に確認したところ玉ちゃんは元祖焼きめし(お味噌)

を食べたと、ガヤさんはニンニク味噌



玉こんにゃくも食べたけど美味しかった♡

なんでも「玉」がつくものは外したくない私

  笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡



お店のかたの話では

食べているところは見れなかった、スタッフさんに規制されたらしい

TVで見ましたと







このシーンのことですね






お腹いっぱいになったところで



西方寺へ



お参りもしたので

東松島の



行こうかなと思ったけど結構時間がかかりそうなので諦めました悲しい

次回のお楽しみにしました



仙台のアーケード商店街に行くぞ!




学生時代よく歩いた通り

(父が転勤族だったので中高短大と仙台と仙台近辺で育つ)





お目当てのむ喜久福、仙臺サンドも

ありません悲しい悲しい




諦めました悲しい




阿部かまへ

ひょうたん揚げ買わなきゃ







連れの主人がふらっと離れてしまい➡️結構ある

B型だからさ


玉ちゃんと同じ血液型


食べずにお持ち帰りすることに


仙台駅前に行き




サンドさんのお友達のお店の場所だけ確認して

帰ることにしました


高速のSAでずんだシェイクを飲み




ここにも

ひょうたん揚げがあり

( 'ω')エッ…の私でした





福岡遠征の続きを書かねば

いつになることやら

ハァ━(-д-;)━ァ...