LIVE TOUR 2019 FREE HUGS 5/6〜9 ♡まとめて | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

あっという間の4Days

初日と東京最終日はプチキスメンバーと。
7、8日の二日間は遠征組さんと参戦しましたおねがい

5/6初日
玉友さんが引き当てたアリーナB5ブロックで参戦
激しいダンスからなのね
セトリも全く記憶に残らずショボーン
ムービングステージが出現したぁ
これって嵐のライブでよく見るヤツ、WSでね照れ
アリーナはありがたかったけど完全な埋もれでした
今回の構成はアリーナにはキツイよ(ブロックで違うと思いますが)センター、バクステは全く見えないため大型ビジョンが頼りでした。
アリトロはガヤさんの通り道でしたニコニコ
デビュー前の祈り、キスマイミーマインと嬉しい選曲
見えなかったけど楽しかったルンルン
アンコが終わり戻る時に玉ちゃんの口から「すこ」聞けて嬉しい爆笑


5/7
関西からの玉友さんと参戦
バクステ寄りに湧きました
→入場ゲートは21ゲート
後方の座席でしたが、メンステ→センステ→バクステがほぼ一直線上によく見えて昨日のストレスが嘘のようイエローハート
ドームを覆うペンライトがとても綺麗でした
2日目である程度セトリがインプットされたのか
流れが分かるし
なんと言っても玉ちゃんがこっち側(語彙力なく)って言うのが嬉しいイエローハート
!リフターね
すこ聞けてハッピーイエローハーツ

終演後打ち上げ
新鮮で美味しかった生ビール



5/8
ドームに行く前にロケ地巡り
ブランチで紹介された
チャーハン王でランチ

久しぶりでしたが
美味しさに変わり無し

原宿へ

貢茶(10万円はアクアシティ)
ブラックミルクティ+パールを飲みながらファミクラへ


麻布十番のDUMBO Doughnuts and Coffeeへ
期間限定でしたが
キスマイ ブサイクの覆面レースで玉ちゃんが作ったstrawberry short cakeを3人でシェア
チャーハンが結構重くてドーナツを食べる余地もほとんど無く




お友達がドームホテルに宿泊してるので
時間まで休憩させていただきましたニコニコ



この日も
アリーナでA4ブロック
→入場ゲートは23ゲートでした
去年のyummyの席運の無さに神様が同情したのかな?
メンステが近いので肉眼でも十分見えたので満足です。
玉ちゃんもよく見えたのでヤッホーな感じ爆笑
ブロック的にアリトロはガヤさんでわたしの前のガヤ担さんにファンサしたおこぼれいただきましたキョロキョロ
ペンラ黄色のままだったからかな?(気のせいです)

確かMCはラボンの話題になり、また何かありそうな匂わせ発言えー

5/9最終日
お席はいわゆる天井で遠いは遠いのですが
全体が見渡せるのでストレスが無くペンライトの綺麗さがわかる席で良かったです。
この日で東京ドームが終わるのかと寂しくなりました。
玉ちゃんのLove Storyは揺るぎないNo.1
CHUDOKUの中毒にイエローハートイエローハーツ
個人個人の演出がもうぅぅー好き

北玉ちゃん
みっくんのは反則
玉ちゃんのはドアップが可愛すぎてメロメロ


玉友さん企画でドームのお寿司屋さんで打ち上げしました生ビール
ライブの余韻に浸りながらの打ち上げっていいよね
思い思いに話したい事話し、食べて飲んで
楽しいお酒でした。



デビュー前の曲も毎日変わり

楽しい4日間でしたルンルン


ざっーと殴り書きみたいなブログ照れ