MUSICCOROSSEUM DVD鑑賞会〜ロケ地へ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

昨日今日と連日の外出は堪えるわ〜
昨日はキスマイごとで楽しみましたルンルン
いつもの仲良しさんたちにミューコロDVDの鑑賞会に誘われ参加しましたイエローハーツ

まずはランチは重要参考人探偵ロケ地の
バクロコモンでランチしましたニコニコ
{0C6F2398-713D-4025-9887-C4D6B07E8AB7}

休日ランチはサラダがバイキン式
私はビーフシチューをセレクト、バクロバーガー、パスタなどありましたよ
サラダのドレッシングが美味過ぎて
バイキングなのでたっぷり頂きましたサラダ
ビーフシチューと言うかハッシュドビーフぽいなぁカレー

その後渋谷のいつものカラオケ屋さんで鑑賞会。
室内がリニューアルされてて居心地はイマイチでしたが
アリーナツアーをみんなでワイワイしながらの鑑賞会は楽しかったで〜す爆笑
あっと言う間の3時間でした

キスブサのゴンチャカフェへ
あの美男ですねロケ地のJSバーガーの隣なんですねニコニコ
玉友ちゃんが先にリサーチしてくれてて助かりましたラブラブ
玉ちゃんに近いお茶を頂きました。
残念ながらほうじ茶は扱ってない為ウーロンミルクティにタピオカ
寒いのにアイスにしたのは大失敗

{670E2FCF-909C-4965-AD33-7C5B313AF507}

{9A83625D-28E5-4A20-8A3B-967125431E9A}

店内激混みだったので
棚だけパシャりカメラ
ゴンチャの貢茶の貢がわからず???
可愛いなぁ
{C0755B9C-39DF-485C-BB22-D8A51D6CFF95}

人気店だけあって混んでました
回転早くあっという間に順番にジュース
ご出演のスタッフさんは見当たらず目

まだまだ語り足りないメンバー
2度ほどキスブサのロケ地になった
花がこいへ
飲んで食べて楽しかったなぁ
写真がなくて残念
誰か送って〜〜爆笑

{807B1D13-D1FE-4EF8-8B8B-32AF13B09414}

先日のお誕生日プレゼントは
赤いお花花束

そして当日配達指定のキスマイちゃんたちのbirthdaycardが届きました
QRコードで動画のメッセージが見れましたよ
2/末の限定ですが
ジャニネより可愛いおねがいイエローハートイエローハーツ

来週のキスブサが怖い
玉ちゃんのBO
やな予感ガーン