今日のお散歩は上野公園へ
パンダパンダパンダ




曇天で写真はイマイチだけど
暑くも寒くもなく
お散歩には快適♡︎







きちっと手入れされて
花たちも幸せそう(*´︶`)

冬の牡丹は来年元日から
たーのーしーみー爆笑


ÜÜÜカエルÜÜÜ


また上野公園を歩いて
アメ横まで

やっぱり珍々軒はハズせない
絶品か!爆笑笑笑

そうそう、最近美味しいと思った
くらすわの食パンパン
あの養命酒さんがやってるパン屋さん
ほのかに甘く耳まで柔らかい
スカイツリーに行く事があれば是非♡︎

話が逸れましたが
なんだかんだで?
5km以上歩いてお酒も飲んで
午後は幸せなお昼寝が出来ました
(*´ᗜ`*)アハハ


ではまたバイバイ